ち絵日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっとどこかのあなたも

じぶんの性格にたまに疲れる

のはわたしだけではないでしょう

6_201705211719264f1.jpg
  1. 2017/05/31(水) 08:00:00|
  2. つぶやき

だんだん暑くなるね

だいすきな はんぱ丈 が似合う季節になった

5_201705211719135ae.jpg
  1. 2017/05/29(月) 17:32:26|
  2. つぶやき

イラストレーションは描くところまでは一人で構わないのだけど
そこから先は人間同士の関わり合いなんだなぁということを実感している

実際、描くものも、ほかの人からの影響次第で変わるから
結局イラストレーションすべてにおいて人間同士の関わり合いなんだなぁ

4_201705211719124a9.jpg
  1. 2017/05/27(土) 08:00:00|
  2. 未分類

What am I speaking?

わたしは悲しいほど英語ができない

バイト先には外国のお客様がよくいらっしゃる

わたしは悲しいほど英語ができない
3_20170521171910ed5.jpg
  1. 2017/05/25(木) 08:00:00|
  2. つぶやき

ヨル活

先日、ギャラリールモンドにて【スケッチと英会話のワークショップ】に参加しました

先生のBunnyさんのsketch帳
(sketchでありdiaryであり、思いのままに描いたノート)
が凄まじく良かった

わたしの手帳と通じるものがあって、勝手に「わかる~~」なんて思ってたけど、
Bunnyさんのノートは完成されていて美しかった

同じMDノートを使っていたのがうれしかったです

2_20170521171909a98.jpg
  1. 2017/05/23(火) 08:00:00|
  2. つぶやき

ようこそ!

ついにスキャナーを購入!
コンビニ通いの日々とおさらばです

1_20170521171908521.jpg
  1. 2017/05/21(日) 17:20:21|
  2. つぶやき

初めては一度だけ

11_20170414205045e6f.jpg
12_2017041420504677b.jpg
14.jpg
13.jpg

悔いのないよう頑張るのみです
https://mount.co.jp/gallery/
  1. 2017/05/04(木) 08:41:00|
  2. おしらせ

みんなあんまり食べないみたいだから

バイト先へはお菓子を食べにいっているようなもんです
3_2017041420495095a.jpg
  1. 2017/05/01(月) 08:00:00|
  2. つぶやき
