ち絵日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川の向こうが東京

「ほぼ東京」へ越してきて、
なんだかなぁ~
と思うことはたまにあるけれど、
観に行きたい展示をすぐに観に行けることは
素晴らしいと思います。

7_20160826202538e8e.jpg
  1. 2016/09/16(金) 08:00:00|
  2. つぶやき

マイフエイバリット

だいすきな傘
たいせつな傘
なのに職場にしょっちゅう忘れて帰ってくる
5_20160826202516ad0.jpg
  1. 2016/09/12(月) 08:00:00|
  2. つぶやき

会話

ベランダを掃除していたら、窓のそばに小さな巣を作るクモを見つけた
恐ろしいので夫さんに相談した
夫さんは言った
「割り箸で巣を壊せばいいじゃん」
(わたしは掃除にちょうど割り箸を使っていたが、夫さんはその事はしらない)
わたしは怒気をにじませて答えた
「そしたらどっかへ走り出すよ」
夫さんは言った
「どっかへ走り出せばいいじゃん」
その通りだと思って思わず笑いながら「そうだね」と答えたけれど、
どっかへ走り出すのはやはり怖いのでまだ巣を壊せずにいる

6_20160826202537081.jpg
  1. 2016/09/09(金) 08:00:00|
  2. つぶやき

見た目は多分超堅物

バイト先で小さな落書きをして見せたら
「こんなことをする人だとは思わなかった」と驚かれました

家ではそんなことしかしていない私です
4_20160826202514408.jpg
  1. 2016/09/06(火) 08:00:00|
  2. つぶやき

久しぶりに

前の職場へ遊びにいきました
恥ずかしかったので誰にも伝えずに突撃したのですが
たくさんの人に会えてラッキーでした

3_2016082620251308f.jpg

じぶんが日常のものでない状況は始め緊張します
  1. 2016/09/03(土) 08:00:00|
  2. つぶやき
