ち絵日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体に良いのか悪いのか

夫婦ともにコーヒーが好きで、
2人で飲むうちにだんだんこだわるようになり、
今では毎朝豆を挽いてコーヒーを淹れています
わたしはそのままバイト先までコーヒーを持っていきます
夜までコーヒーしか飲んでいないことになります

4_2016071617502911f.jpg
  1. 2016/07/28(木) 08:00:22|
  2. つぶやき

ジャンプ

満員電車で通勤しています
わたしの職場の最寄り駅ではあまり人が降りないので、
いつも決死の覚悟で電車から降りています
3_2016071617502868a.jpg
  1. 2016/07/25(月) 08:00:00|
  2. つぶやき

口をつむって笑えない

初めて写真屋さんで証明写真を撮ってもらった
真面目な顔がいいだろうと思ってそんな顔をしていたら、カメラマンが言った

「わかります〜、緊張しますよね〜、
楽しかったときの事を思い出してみましょう〜」

笑ってほしいということか、と思い精一杯微笑んだらえらい仕上がりになった
アルバイトを始めました

1_2016071617502502a.jpg
  1. 2016/07/22(金) 19:03:32|
  2. つぶやき
