ち絵日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

担当のひとが走って直しにきた

メイク担当のひとに「けっこう泣きそうですか?」と尋ねられて、
「大丈夫だとおもいます」と言った矢先、

式開始直後の友人のスピーチに号泣した

3_20160329171258b71.jpg
  1. 2016/03/31(木) 08:00:00|
  2. つぶやき

おいしたのしかった

しっとりしそうな披露宴

しょっぱなから派手にみんなで餅をついたので
にぎやかで温かい式になったと思ってます

2_20160329171256238.jpg
  1. 2016/03/30(水) 08:00:00|
  2. つぶやき

先週のこと

結婚をしました

書店で知り合った、出版社で働くひとがお相手です


1_201603291712556c0.jpg
  1. 2016/03/29(火) 17:17:04|
  2. つぶやき

つらい・・・

おしゃれ ×6

名古屋駅の象徴のひとつである「大名古屋ビルヂング」
生まれ変わって9日にオープンしました

中に入っている銀行に用事があったので、偶然、初日に行ってきました

おしゃれ おしゃれ 伊勢丹がある おしゃれ

日頃ナナちゃんの足元に集いし怪しげな名古屋人なんてひとりもいなさそう

お店にあわせてお客さんまでもおしゃれ

せっかくの思い出になにか欲しくて
とりあえず購入したのは菜ばし
東京にしかないお店らしくて
そんな店員さんたちもやっぱりおしゃれでした

KITTEもできたし
ザ・地方だった名古屋がおしゃれになってゆく

スキャン_20160310 (5)
  1. 2016/03/14(月) 08:00:00|
  2. つぶやき

前髪と眉毛

視界に前髪が見えるのがいやで
昔から「前髪は眉上」を理想としています

わたしは目を開くと眉毛の位置が上がるそうで
美容師さんが困っています

スキャン_20160310 (6)
  1. 2016/03/13(日) 08:00:00|
  2. つぶやき

傷のないあなたをもう思い出せない

早く直しに行かなくちゃ

と思っています

スキャン_20160310 (4)
  1. 2016/03/11(金) 08:00:00|
  2. つぶやき

ご報告

スマホの画面が割れました

スキャン_20160310 (3)
  1. 2016/03/10(木) 11:05:43|
  2. つぶやき

叔母の位置

楽しい発表会のあと、
みんなで回転寿司へ出かけた

姪っこたちに「ここの席ね!」と指示された叔母
向かい側に祖父、ママ、パパが座る形になった

「そっちは大人チームね!」
お姉ちゃん姪っこが言った

スキャン_20160226 (5)
  1. 2016/03/06(日) 08:00:00|
  2. つぶやき

おばさんです

5才のお姉ちゃん姪っこの発表も
とても素晴らしく叔母は胸を打たれた

発表後、感激のままに教室まで行ってみたら
制服に着替えた子どもたちが席に座ってそわそわ楽しんでいた

家で会ういつもの姪っことは違う姿に
人知れず叔母は緊張した
スキャン_20160226 (7)
  1. 2016/03/04(金) 08:00:00|
  2. つぶやき

そんなみんなは「こぐま組」

姉(ママ)のおかげで無事にたどり着けたホール

3才の姪っこの舞台

彼女はどんな役だろう と思ったら
うさぎ役

かえる役の子も ぶた役の子も

みんな可愛すぎて叔母は感動した

スキャン_20160226 (6)
  1. 2016/03/02(水) 08:00:00|
  2. つぶやき
