ち絵日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

園児の頃の感覚は覚えていなかった

姪っこたちの発表会を観に、祖父と叔母が幼稚園に現れた
祖父は駐車場を探しにいったん去り、叔母だけ上陸

大体わかるだろうと、地図の載ったパンフレットは車内に置いてきた
叔母はすぐに後悔した どこになにがあるのか分からない。
発表会の行われているホールはどこなのか。

静かな幼稚園。かすかに聞こえるアナウンスの声。
駆け抜けるPTA。

だれにも声をかけられず、立ちすくむ叔母がそこにいた

スキャン_20160226 (4)
  1. 2016/02/29(月) 08:00:00|
  2. つぶやき

初T

友人とトランポリンをしに行った

場所は「T-time」
本格的トランポリン場と、ごく普通の喫茶店の融合

トランポリンをした後はラムネでクールダウン
あんかけスパで見事満腹
トランポリン最高トランポリンもう一度やりたいトランポリン

スキャン_20160226 (2)
  1. 2016/02/27(土) 08:00:00|
  2. つぶやき

これで、元気になれる

すごく寒かった すごく寒かったから
自販機で温かいカフェオレを買うことにした

荷物を握った手でボタンを押そうとしたら
荷物が下のボタンを押した

つめたいオロナミンCが落ちてきた

スキャン_20160208 (7)
  1. 2016/02/18(木) 08:00:00|
  2. つぶやき

最高じゃないか

サウナデビューをしてみました
その後の水風呂
食道に草原の風が吹き渡るような
なんとも言えない気持ちよさがありました

スキャン_20160208 (5)
  1. 2016/02/16(火) 08:00:00|
  2. つぶやき

昔姉が買ったおしゃれアイテム

一日どれだけ飲んだか分からず水っ腹になるので
家でも水筒を使うことにしました

冷めないのでとても良いです

スキャン_20160208 (3)
  1. 2016/02/14(日) 08:00:00|
  2. つぶやき

がんばるぞ

というわけで、仕事を辞めました
貴重な時間を無駄にするわけにはいかないので
その日やることを紙に書いて棚に貼っています

身辺落ち着いたら、絵を描きます

スキャン_20160208 (2)
  1. 2016/02/11(木) 08:00:00|
  2. つぶやき

イエー

区役所にて
おじいさんに「今日は何日ですか?」と尋ねられたので
「二日です」とピースをした
「二日ですね」おじいさんもピースをした

スキャン_20160208 (4)
  1. 2016/02/09(火) 08:00:00|
  2. つぶやき

先月末のこと

お店の方々が送別会を開いてくれました
自分が主役だなんて、10歳の誕生日会以来だったので
嬉しかったです

スキャン_20160208 (6)
  1. 2016/02/08(月) 09:57:14|
  2. つぶやき
