ち絵日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わぁい、ふぁいふぁい

私の部屋だけなぜかWi-Fiが届かなかったけれど、
中継してくれる機械を買ったおかげでちゃんとインターネットにつながるようになった。

やったね。

スキャン_20150324 (2)

逆に寄ってくるかも知れない。
  1. 2015/03/30(月) 08:00:30|
  2. つぶやき

急いでティッシュを

小さなクモが「わー」と言いながらこちらに直進してきた。
春を感じた。
スキャン_20150324 (4)
  1. 2015/03/27(金) 08:00:31|
  2. つぶやき

恐縮

道で、工事作業の方々が話し合いをしていた。
自転車で恐る恐る近づいたら、両側に分かれてくれた。

みんな笑顔だった。
スキャン_20150324 (3)
  1. 2015/03/25(水) 08:00:29|
  2. つぶやき

当たり前です

毎日23時頃にバクバク食べていたら太った。
スキャン_20150304 (7)
  1. 2015/03/19(木) 08:04:21|
  2. つぶやき

お手上げ

コーヒーの飲みすぎで歯に色がついてきたので、
歯磨きを必死にしていたらだいぶ元に戻った。
スキャン_20150304 (3)
  1. 2015/03/16(月) 08:02:51|
  2. つぶやき

しかし美味しかったから翌日も買った。

キンキンに冷えたクリームパンをふたつペロペロっと食べたら激しくお腹を壊した。

スキャン_20150304 (6)
  1. 2015/03/12(木) 08:00:13|
  2. つぶやき

心配なんです。

パソコンを買いまして。
今までPhotoshopを使っていましたが、
これからはIllustratorにしようと思っていまして。
いろいろと不安でして。
スキャン_20150304 (4)
  1. 2015/03/10(火) 08:00:17|
  2. つぶやき

うれしいなー

郵便局で買ったドラえもんのブリキ缶。
郵便ポストみたいな赤い色、
領収書入れとして使うつもり。
スキャン_20150304 (5)
  1. 2015/03/08(日) 08:00:03|
  2. つぶやき

期間限定

「確定申告」のねぎらいに、ドトールでコーヒーをご馳走してあげた(自分に)。
ココナッツ味のクリームが乗っていた。
美味しかった。

スキャン_20150304 (8)
  1. 2015/03/06(金) 08:30:52|
  2. つぶやき

初めて「確定申告」をした。

分からないところを係りの人に聞きながら。
マスクをしていることと、私の耳が悪いことが災いして
うまくコミュニケーションが取れなかった。

スキャン_20150304 (2)
  1. 2015/03/04(水) 14:49:47|
  2. つぶやき
