ち絵日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エルで購入

キルティングの、長めの上着を買いました。
少し派手かもしれませんがとても気に入っています。

スキャン_20141123 (4)
  1. 2014/11/29(土) 08:29:18|
  2. つぶやき

みんなのうた

日増しに冬が近づいてきます。

「夏をあきらめて」
季節に関わらず聞くことができる良い歌だということが
分かりました。

スキャン_20141113 (8)
  1. 2014/11/27(木) 08:30:18|
  2. すきなうた

平和な生活

なにも予定のない休みの日

天気がよいので布団を干す

窓越しにその様子を眺めることがすき

スキャン_20141113 (4)
  1. 2014/11/25(火) 08:30:42|
  2. つぶやき

美術館は、来ているひとを観るのも面白い。

絵を近くから観てばかりいるひとを
胡散臭く感じる。

スキャン_20141123 (6)
  1. 2014/11/24(月) 08:30:54|
  2. つぶやき

ワイルドでしょう。

いやーなことがあった日は、
前髪を切ってやります。
いやな日に伸びた分を、切り捨ててやるのです。
スキャン_20141123 (9)
  1. 2014/11/23(日) 21:24:50|
  2. つぶやき

力いっぱい握るもんだから

小さくなったオイルパステルは、
指先の指紋にまでくっきり入り込む。

スキャン_20141113 (7)
  1. 2014/11/20(木) 08:38:18|
  2. つぶやき

どうする。

久々にこの問題が浮上してきました。

スキャン_20141113 (2)
  1. 2014/11/19(水) 08:00:58|
  2. つぶやき

蒸らして 葉よ開け

急須を変えてから、
お茶を丁寧に入れるようになりました。

スキャン_20141113 (6)
  1. 2014/11/17(月) 08:36:50|
  2. つぶやき

時代

中学生のころ、学外では名札をひっくり返して胸ポケットにしまっていた。

お店でそんな光景をみて懐かしく思っていたら、
名札ではなくiPhoneだった。
スキャン_20141113 (3)
  1. 2014/11/15(土) 08:34:23|
  2. つぶやき

カンガエスギ注意

THE CHOICE 第193回審査の結果、最終選考止まりでした。
嬉しいような 悔しいような。
昨日作品が戻ってきました。おかえりなさい。

少しずつ、じぶんのイラストが世間に通用するようになってきたのかしら、
と思えるようになってきました。
それ以前に、じぶんで自分のイラストを好ましく感じられるようになってきました。

ところで、一体いつまで描いていけるのか。
描き続けたところで何かしら結果を得られる日は来るのだろうか。

先を見ようとして足下が見えなくなっては仕様がないので、
まずは描くこと、それから生活費を稼ぐこと。
明日は給料日です。わーい。

スキャン_20141113 (5)
  1. 2014/11/13(木) 13:34:13|
  2. つぶやき

免許証の写真

先日、自動車の免許が取れました。
初心者マークを持っていないので運転はできません。

2014110418550000.jpg
  1. 2014/11/07(金) 21:29:35|
  2. つぶやき

冬のあらっこ

名古屋市中川図書館 オリジナルキャラクター あらっこ

しっかり防寒中。

2014年11月
  1. 2014/11/01(土) 07:00:07|
  2. イラストを
