ち絵日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たぶん40歳すぎくらい。

母がうら若き女子大生だったころの物と思われるショルダーバック

小さいので場所を選びますが、
こげ茶色の革でかわいく、大変気に入っております。

スキャン_20140924 (6)
  1. 2014/09/30(火) 08:12:54|
  2. つぶやき

また薄くしすぎていたらどうしよ。

よく磨いてから
切りました。

スキャン_20140924 (5)
  1. 2014/09/29(月) 08:11:46|
  2. つぶやき

買ったのは箱根だけどね!

持っている唯一のスノードーム。
姪っこが気に入っている様子でした。

スキャン_20140924 (2)
  1. 2014/09/27(土) 08:10:28|
  2. つぶやき

先日のこと

服装のテーマが「パジャマ」でした。
喫茶店で昼寝をしました。

スキャン_20140924 (4)
  1. 2014/09/25(木) 08:08:42|
  2. つぶやき

設置にだいたい5日間かかった。

とても苦労しましたが、
新しいプリンターが家族の一員になりました。

スキャン_20140924 (3)
  1. 2014/09/24(水) 23:08:37|
  2. つぶやき

ギンミー上着

半そででの帰り道はつらいです。
スキャン_20140910
  1. 2014/09/19(金) 08:43:07|
  2. つぶやき

すぐに

駅の売店で「ブラックサンダー」を買った。
すぐに食べていたらすぐに電車がやってきた。
満員電車で食べるのは気が引けたので、
2口ですぐに食べた。
スキャン_20140910 (4)
  1. 2014/09/18(木) 08:40:46|
  2. つぶやき

だってそれってすごい状況。

自動車学校の「応急救護」の授業をがんばりました。

スキャン_20140910 (3)
  1. 2014/09/16(火) 08:39:15|
  2. つぶやき

そんなこんなで、とても良い小説でした。

文庫本を読んでいた。
話は佳境に入り、「彼はどうなってしまうのか」とどきどきしながらページをめくった。

何年か前にプレスされたと思われる蜘蛛の死体が現れた。

ストーリーどころじゃなくなった。
スキャン_20140910 (2)
  1. 2014/09/14(日) 08:35:20|
  2. つぶやき

ニットや刺繍ものが引っかかる

自動車学校の「原簿」

背表紙の歯の犠牲者が後を絶ちません。

スキャン_20140906 (2)
  1. 2014/09/12(金) 08:30:04|
  2. つぶやき

冒険グッズ

真剣に話し合う

母と「もしも」シリーズ
スキャン_20140906 (3)
  1. 2014/09/10(水) 08:35:15|
  2. つぶやき

もらったもの一気にたいらげた。

外国のお菓子は超おいしい。

カラダには決して良くないだろうけど、

外国のお菓子はめっちゃおいしい。
スキャン_20140906 (5)
おいしいものは基本的にカラダに良くないのだと思っています。

あ、右手の親指 左右逆だ
  1. 2014/09/08(月) 08:32:30|
  2. つぶやき

ぐっっっしょり

傘を持っていなかったけれど小雨だったので、
気にせず駐輪場の支払いを済ませたら、それと同時に土砂降りに切り替わりました。

スキャン_20140906 (4)
100円が惜しかったのでそのまま帰りました。
  1. 2014/09/06(土) 21:32:25|
  2. つぶやき
