ち絵日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超 水 噴いてる

英語ができないので、ここ最近は英語の書かれた服は着ないようにしているのですが、
今回じぶん用にTシャツを買いました。
これくらいの英語なら理解できるので安心です。

これを着て出かけようとしたら、「パジャマ用じゃないのか」と姉が驚いていたそうです。

スキャン_20150807 (8)
  1. 2015/08/31(月) 08:00:00|
  2. シンガポール旅

ビールもうまーい

リトルインディアで「フィッシュヘッドカレー」を食べました。
葉っぱの上での食事に驚きました。
せっかくなので指で食べてみました。
辛くてとても美味しかったです。
スキャン_20150807 (9)
  1. 2015/08/29(土) 08:00:00|
  2. シンガポール旅

住宅街をすすめ!

通っていた小学校→住んでいたマンション→幼稚園 の順に、
一台のタクシーにお願いして見て回りました。

マンションが22階建て(だったかな)の高級マンションに変わっていて、衝撃。
幼稚園も教会が立派になっていました。
小学校のことはわたしはほぼ覚えていません。

最後降りるとき、運転手さんに「楽しかった?」と聞かれて、
「ハッピハッピー♪」と小躍りしてみせたら運転手さんも一緒に踊ってくれました。

家族写真も撮ってくれて、とても気のいい方でした。
感謝感謝です。
スキャン_20150807 (10)
  1. 2015/08/27(木) 08:00:00|
  2. シンガポール旅

せんとくんの御加護

ホテルのプールでハシゴに顔を思いきりぶつけて出血。
驚くほど痛かったです。
心配をかけた家族に申し訳なかったです。

今では傷がだいぶ目立たなくなりました。よかった。
スキャン_20150807 (7)
  1. 2015/08/25(火) 08:00:00|
  2. シンガポール旅

読むの遅いからまだ途中

ヒマな時間に読もうと用意した文庫
「フランケンシュタイン」

映画やアニメのイメージとは全く違う怪物、博士に驚きです。
スキャン_20150807 (6)
  1. 2015/08/23(日) 08:00:00|
  2. シンガポール旅
次のページ
