ち絵日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イラストレーションは描くところまでは一人で構わないのだけど
そこから先は人間同士の関わり合いなんだなぁということを実感している

実際、描くものも、ほかの人からの影響次第で変わるから
結局イラストレーションすべてにおいて人間同士の関わり合いなんだなぁ

4_201705211719124a9.jpg
  1. 2017/05/27(土) 08:00:00|
  2. 未分類

意外とあまり辛くない

3日間毎食カレーを食べたけど、
全然飽きなかった
  1. 2016/05/25(水) 08:19:00|
  2. 未分類

落ち葉を見ると、思い出す「みんなのうた」がある

イチョウの葉がよく落ちる季節になりました。
いつもより遅い気がします。

早めに仕事が落ち着いたので、
しょっちゅう落ち葉を掃いていました。

1.jpg
ペンタブによる肩こり
  1. 2015/12/18(金) 08:00:00|
  2. 未分類

布とゴムを用意せよ

ここ数年、腕さっくが超絶欲しい
スキャン_20151029 (9)
  1. 2015/11/07(土) 08:00:00|
  2. 未分類

いい言葉ですね

らしく ぶらず


スキャン_20150710 (5)
  1. 2015/07/20(月) 08:00:20|
  2. 未分類
次のページ
